HOME > NEWS > 2021年 > 4月

お知らせ

2021年04月の記事一覧

三郷工場 SPEEDIO S500X2 加工及び検査の様子

2021.04.29(木)

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 

弊社三郷工場では、定期的にNC旋盤、及びマシニングセンタを始めとした主力設備の入替更新を行い、

常にお客様の求める厳しいご要望にお応えできる体制づくりに努めています。

先月、新規導入致しましたSPEEDIO S500X2が稼働を開始致しました。

早速加工と検査の様子を動画にまとめましたので、下記リンクよりご覧ください。

三郷工場 設備オーバーホールの様子

2021.04.16(金)

  平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 

この度三郷工場の主力設備であるNC旋盤CL-153のオーバーホールを行いました。

 

 

 

 

 

切削設備のオーバーホールは、設備本体から刃物台などの大小の部品を取り出し、

経年使用によって傷んだ部品を点検したり、必要に応じて交換したりすることにより

本来の設備の持つ性能を回復する大変に重要な作業です。

 

 

 

 

 

タカヤマでは、お客様の要求する難削加工や高精度な品質を満たすため、

定期的に各設備のオーバーホールを行っておりますので、

ご安心してお任せいただけましたら幸いです。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。