HOME > ブログ > 2021年 > 11月

ブログ

2021年11月の記事一覧

<タカヤマの可愛い子たち>

2021.11.12(金)

めっきり寒くなって参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、インフルエンザが流行するかも・・・と、ニュースで見ましたが、

熱を出すような症状には見舞われたくないですね。

発熱などするとインフルエンザなのか、コ〇ナなのか自分たちでは知る余地もなく、

本人も周りも心配、不安になるのではないでしょうか・・・。

皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

さて、本日は弊社のマスコットキャラクターを務める可愛い子たちをご紹介致します。

パンくんフラットさんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(

ネジの専門商社としてスタートしましたタカヤマですので、

マスコットキャラクターのパンくんとフラットさんの名前もネジをモチーフにした子たちです。 

ご紹介致します。

 

 

パンくんは、頭の形状が鍋のような形なので、

なべ頭、英語表記:pan head


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットさんは、頭の形状がお皿のような形なので、

皿頭、英語表記:flat head

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、英語表記の頭文字より命名されました。

 

 

 

 

手前味噌でございますが、なんとも愛らしい💛 見ているだけで癒されます。

今回は、そんなタカヤマの可愛い子たちをご紹介させて頂きました。

いつもは、タカヤマ本社におりますが、たまに展示会などにも出向きます。

皆様にもお会いできるかもしれません。どうぞ可愛がってくださいませ💛

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

師走に向け忙しい時期となってまいります。

皆様におかれましては、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。